既婚だけれども、ハッピーメールで彼氏を見つけました。

343 views

AMI88_okashidukurinozasshi-thumb-1000xauto-17889

誰か話し相手が欲しかった

主人とうまくいっていなくて寂しくて、その寂しさを紛らわすためにハッピーメールに登録しました。既婚なのに登録することには罪悪感がなかったかと言えば嘘になりますが、それよりも寂しさのほうが大きく、誰か話し相手が欲しかったのでした。

主人とは寝室も別で長い間セクスレスでもありましたので、同じような境遇の男性に合えたら良いなと言う気持ちもありました。その彼とハッピーメールで出会って、毎日何通もメールのやり取りをしました。

最初は会うつもりは全くありませんでした。なので、彼からの「会いたい」攻撃ものらりくらりとかわしていました。でも、親しくなるにつれてお互いの悩みの相談をするようになり、二人とも同じような家庭の悩みを持っていることがわかってからは、さらにメールの回数が増えていきました。

主に私の家庭の悩みを彼に聞いてもらうことが多かったです。そのうち少しずつ、彼のほうも自分の悩みをポツリポツリと話してくれるようになりました。




36

いきなりホテルに連れ込むかも知れん。

彼も、奥さんとはうまく行っていなくて、もう何年も奥さんとはセクスレスでした。ただ、私と出会う前に3年ほどお付き合いしていた彼女はいたみたいですけど、彼の転勤をきっかけに分かれたようでした。新しい彼女を見つけようと主って、彼もこのサイトに登録したようでした。

この頃になると1日10往復くらいのメールのやり取りをするようになっていました。私も彼に惹かれていっていたので、だんだんに会っても良いかなという気持ちになっていきました。

出会って2ヶ月になる頃にこんなメールが届きました。「もう我慢ができない。明日、会いたい。夜勤明けやけど会いに行くから。そしてお互いの気持ちは確認済みなのだから、いきなりホテルに連れ込むかも知れん。」と。

正直と惑いましたが、私も彼を好きになっていたので、覚悟を決めて会うことにしました。翌日、予定通り約束していた場所で彼と会い、彼の車に乗り込んでそのままホテルへと行きました。その彼とは今でも続いていて、現在6年目のお付き合いに入りました。

関連する記事一覧