元カレへの腹いせで始めたPartnersで彼氏ゲット。

88 views

PCMAX

3か月以内にまた新しい素敵な彼氏を見つけてやる

4年間付き合っていた元彼氏に実は二股をかけられていました。それを知り、元彼氏と大喧嘩になりました。その時に、元彼氏に「お前は性格が可愛くないから、誰もお前のこと好きにならねぇよ」と言われたことにカチンときてしまった私。私はすぐさま、「3か月以内にまた新しい素敵な彼氏を見つけてやる!」と言い放ってしまいました。

大口をたたいてしまった私でしたが、もともと男友達は少ないほうだったので、新しい彼氏候補は誰もいませんでした。合コンも何度かしましたが、新しい彼氏をゲットすることはできず、途方に暮れていました。そんな時、友人から、「それなら、インターネットのマッチングサービスを使ったらどう?」と持ち掛けられました。

それまで、マッチングサービスについて無知だった私ですが、元彼氏への腹いせに、すぐさまマッチングサービスに登録。新しい彼氏を探し始めました。その時は、とにかく誰でもいいから新しい彼氏を見つけたい、と思っていました。




danjyo15

マッチングサービスを利用するのは初めて

インターネットでのマッチングサービスを利用するのは初めてでしたし、利用しようと思った理由が元彼氏への腹いせだったため、正直、本当にいい人に巡り合えるとは思っていませんでした。インターネットを使うので、その危険性も心配していました。

しかし、実際にマッチングサービスで性格診断をしてみると、意外にもその判断が当たっていたため、マッチングサービスは結構信頼できるのかも、と思うようになりました。カップリング機能を使ってみると、何人かの人との相性がいいことも判明。段々、マッチングサービスにのめりこんでいった私は、投稿を通じて、ある男性と親しくなりました。

サイト内では疑似交際出来るシステムがあり、その疑似交際を何度も繰り返すうちに、相手を信頼できるようになり、相手への興味もどんどん膨らんでいきました。そして、その相手に実際に会ってみたくなりました。相手が幸運にも、同じ近畿地方に住んでいる方だったので、私の方から一度会うことを提案し、会うことになりました。

関連する記事一覧