marisome(マリソメ)でもっと素敵な男性に会えました!

20 views

1-1

インターネットでのマッチングサービスを利用

5年近く彼氏のいない友人がインターネットでのマッチングサービスを利用して、素敵な彼氏をゲットしていました。私には彼氏がいましたが、プレイボーイな彼氏との喧嘩は絶えず、不満を感じていました。

本当にこの彼氏でいいのか、と悩んでいた時期でした。そんな時に、友人の話を聞いたので、「もしかしたら、私も今の彼氏よりいい男性に巡り合うことができるのかも」と期待して、マッチングサービスを利用することにしました。もちろん、彼氏には内緒でした。

マッチングサービスは色々ありますが、中でも一番手軽な、通勤中の電車の中でも簡単に相手を探すことができそうな、marisome(マリソメ)に登録してみました。顔の見えないサービスなので、セキュリティー面での心配がありましたが、marisome(マリソメ)はセキュリティーポリシーもきちんとしているので、本名が知れ渡ったり、知人にマッチングサービスを利用していることが知られたりするなどの心配はありませんでした。




Exif_JPEG_PICTURE

男性とのメッセージ交換が始まりました

marisome(マリソメ)のマッチングサービスを利用し始めてからというもの、私の通勤電車が相手探しの場になりました。そして、毎日の通勤が楽しくて仕方ありませんでした。マッチングサービスに登録してから1か月ほど経ったある日、一人の男性から「いいね!」が送られてきました。

写真やプロフィールを早速見てみると、とても優しそうな、頼りがいのありそうな男性でした。私は彼氏とは逆のタイプを探していたので、まさにぴったりの男性でした。

それから、その男性とのメッセージ交換が始まりました。毎日、何度もメッセージを交換していくうちに、その男性にどんどん惹かれていく自分に気が付きました。会ったこともない男性なのに、夢にまで出てくるようになり、まさに初恋の様な感覚でした。

彼氏がいるまま、その男性に会うのは失礼なので、私は彼氏と別れることにしました。そして、彼氏ときちんと別れた後、その男性に「会いませんか」と聞いてみると、見事オッケーでした。

関連する記事一覧