出会いネットのおかげ念願のスポーツマンの彼氏に出会えました。

52 views

soccor

私が欲しい彼氏を探して

スポーツマンな彼氏が何とかしてほしいなあと思って利用し始めました。私はスーパーマーケットに勤務しておりました。そこでスポーツマンのようなタイプの男性と出会うことが出来る可能性は果てしなくゼロに近かったのです。スーパーマーケットという業界は、ほとんどガツガツしたタイプの人がいません。

建設現場のように力強い人がたくさんいるわけではありません。営業職のようなノルマに向かってガンガン突き進んでいくタイプの人もいません。どちらかというと大人し目の人ばかりです。

パチンコやアニメや漫画やアイドル鑑賞などのインドアな趣味を持った人ばかりです。しかし私が欲しい彼氏は、アウトドアで力強くて私のことを守ってくれるような、頼りがいのある男性なのです。

スーパーマーケットではそんな出会いは望めません。またスーパーマーケットの仕事は残業や休日出勤が多くて、他の所に出会いを求めに出ていく時間もありません。そんな時に最も効率的に行動できるものが出会いネットだったのです。家にいて探すことができるからです。




98f7e37b1566908475830c69d6b600e7_m

一緒にいたら笑えるし楽しい

まず写真を見るといかにもスポーツマンのような力強そうな印象があったからです。かといってゴリラのような動物的な感じはなく、爽やかなスポーツマンという印象でした。

またメールのやりとりにも会おうと思った理由があります。一緒にラウンドワンにて汗を流そうと誘ってくれたのです。

ここ何年もの間、男性から何かに誘ってもらえるようなことは一切ありませんでした。そのため誘われたことがすごく新鮮に感じられたのです。そして久しぶりの感覚でとても嬉しかったです。

また友人からラウンドワンでデートした時の話を聞いたときにすごく羨ましいと思った経験もあったので、ついに私もそんなデートができるんだとハッピーな気持ちになりました。またメールでのやり取りの間に随所にちょっとしたダジャレや冗談を盛り込んでくる方でした。

それによって、一緒にいたら笑えるし楽しいんだろうなあと思ったことも、会おうとおもったきっかけです。会おうと思ったきっかけがたくさんありました。そのため絶対に会おうと思いました。

関連する記事一覧