ハッピーメールで出会った年上の優しい彼氏と出会いとっても満足でした。

51 views

5a

年上の男性に憧れ

彼氏が5年くらいいなくて、寂しかったからです。年上の男性が好きなのですが、なかなか出会う機会はないので、ストレスになっていました。年上の男性といると、例えば性的な関係はなくても、どこか気持ちが落ち着いていられるので、とても快適なのです。

以前には同じ歳の男性とけっこう長く付き合っていましたが、どちらからともなく別れてしまい、彼氏のいない寂しさを時々強く味わうこともありました。正直に言うと、セックスの機会もほとんどなくて寂しかったのだと思います。セックスが木手ではないのですが、やはり抱き合っているやさしい満足感は、彼氏がいないと手に入らないと思います。

出会いの場はいくらあってもいいものです。それがあまりにも何年もなかったことが、とても寂しかったのでサービスを利用していい人との出会いを手に入れることができました。はじめは、だれでも良かったのだとさえ、思います。だと個の人との自然なお付き合いは、女にとって、心がやい丸ものです。いつまでも彼氏のいる状態をキープしたいと思っています、




TSU885_asunoyuuhan-thumb-815xauto-18730

相性がいいところもアピール

今の彼氏は、こま身のタイプでちょっと年上です。年齢差はいくらあっても、私の場合は大丈夫なので、年上の人との相性がいいところもアピールしておきました。

タイプとしては、野生的ながっちりとした感じで、男らしい人を探していました。写真でもなんとなくつかめるので、マッチングの歳には、言葉よりも写真を重視しました。4人くらいの候補があった中で、一番年上でかっ゛ちりした感じの彼氏です。やさしさが感じられたのも彼氏を選んだ要素のひとつだと思います。

あまり言葉のうまい人ではなかったのがよかったと思っています。口数の多い人は、あまり好きではありません。本心かどうか、話をしていてもあまり分からないものだと思うからです。それよりも多少は無口でも、ひとつひとつのことをしっかり考えて話す男の人のほうが、安心できるものだと思っているからです。

そんな性格は、写真を見ただけでも何となく分かるものです。特にイケメンでなくてもいいのです。いたわりの気持ちが伝われば、女子としては安心して付いていけると思うのです。

関連する記事一覧