マッチングサービスで知り合ったイケメンと付き合う事になりました

33 views

tesaaa

長い間彼氏が出来なかったから

私がハッピーメールを利用しようと思ったきっかけは、長い間彼氏が出来なかったからです。かれこれ3年位彼氏が出来ず、イベントごとも女子だけで過ごす事が多かったのですが、あまりに寂しすぎるのでハッピーメールに登録してみようと思ったのです。

マッチングサービスは色々ありますが、このハッピーメールは大手ですし、使っている友達から話を聞いてすごく信頼出来るサイトだと思ったのもありました。それに、彼氏がいないと何かと暇な毎日で、そんな暇な時間にハッピーメールをしていると時間つぶしになったりもするかと思いました。

特に趣味といった趣味がない私にとってはこのハッピーメールは趣味みたいなものになっていたような気もします。登録するとすぐに数人の方から連絡があり、その中の一番馬が合いそうな人と難波の映画館で映画を見る約束をしました。

どうして映画だったのかはよく覚えていませんが、多分その人が映画好きだったからだと思います。




02

色々な人とやりとりをしていて一番気が合ったから

どうして実際にその男性に会おうと思ったかですが、色々な人とやりとりをしていて一番気が合ったからです。私は仕事の事で愚痴を言ったりしても、それを聞いてくれるのはその人位でした。なので、実際に会っても話が弾むのではないかなって期待したんです。

当日映画館の前で待ち合わせると、彼はちょっと早く来ていました。見た目すごくかっこよくて、こんなイケメンがマッチングサービスに登録しているなんて意外・・・って思ったのを覚えています。彼も私の事を好みのタイプだって言ってくれたのでとても嬉しかったです。

映画を見た後は食事に行きました。難波には色々とご飯を食べられる所があるので、場所を探すのに苦労はなかったです。そこで食事をしながらやはり話は盛り上がりました。お互いの仕事の事や家族の事など気がつくと5時間位話していたように思います。

その後、いい感じになったので彼の部屋へついて行きました。その日は泊まって次の日に帰ったのですが、彼とは付き合う事になりました。

関連する記事一覧