引っ込み思案でも希望の人とお付き合いできたのはomiaiのおかげ

10 views

smartphone-431230_1280

男性とのお付き合いが途絶えて何年もたち、気がつくと40代に。いきなり焦りのような気分に襲われてしまったのです。いきなり男性と出会える機会はなかったのです。そんな機会があれば、ずっと以前から素敵な彼氏もつくれていたはずです。仕事を中心に暮らしてくたので、もともと男性と知り合い機会といっても、仕事関係者だけで、恋愛の対象にはとてもなりませんでした。

そんなときにネットでたまたま出会いの場があると知ったのです。サイトを見てみると、いろんな人たちが気軽に利用していることが分かりました。はじめこそ、おっかなびっくりのところがあったのですが、友人の一人も利用していると聞いて、安心な気持ちになり、思い切って利用をはじめたのです。個人情報をたくさん記入する必要があるのかと不安な思いはあったのですが、実際に利用してみると、そんな心配はありませんでした。

楽しくいろんな日常のことも話し合えるやさしい男性と出会いたかったのです。年齢については、私よりは上の人を臨んでいました。




indian-627829_640

やさしい穏やかな表情の写真を見たので、この人となら、長くお付き合いできるのではないかと、素朴に感じたのです。仮に会ってみて、希望するタイプでなければ、別の人と得あいすることもできるので、あまり考え込まないにしていました。

やさしい居メードのある男性は、ずっと好きなタイプだったので、私からもコメントしてお会いすることになったのです。

もともと男性とのお付き合いは嫌ではないし、どちらかというと、積極的なほうのキャラクターと見られることが多いのです。実際は、積極的とは反対の引っ込み思案な性格で、その逆の反応として、にぎやかな会話などをする性格なのです。男性からも活発な性格だと見られることが多いので、もう一歩のところで私のほうの決断がつかないために、せっかくのいい人とのお付き合いをあきらめてしまうことが過去にもいくつもありました。これからは、そんな悔いの残る経験はしたくなかったので、思い切ってお付き合いにゴーサインを出したのです。

まだまだ恋人気分とまではいきませんが、楽しく一緒にお付き合いを続けたいと願っています。

関連する記事一覧