ハッピーメールで知り合った男性と難波のカフェに行きました

33 views

8302267342_3a909e4dd7_z

クリスマスの時期

私にはその当時彼氏がいたのですが、あまり会えない日が続いていて、寂しい毎日を送っていました。私の誕生日にも彼は仕事で忙しくて会えず、一人で寂しく過ごしたのを覚えています。このままでは付き合っている意味がないと思ったりもしましたが、やはり彼の事を好きなので別れる事は出来ませんでした。

そうこうしているうちにクリスマスの時期がやってきました。さすがにクリスマスを一人で過ごすのは嫌だなと思い、彼氏に予定を聞いてみると、また仕事と言われました。私はあまりに寂しくて、ふとハッピーメールに登録してみようと思ったのです。

ハッピーメールの事は友達から聞いて知っていましたし、友達はとてもいいサイトだから安心だよと言っているのを思い出しました。

登録するとすぐにある男性から連絡がきて、二人きりで会う事になりました。会う約束をした場所は難波のカフェで、私はオシャレをしてそのカフェに出かけて行きました。彼は見た感じサラリーマンという雰囲気でした。




c596e7576b0c231e61b5ffe1b1b4c7c9_s

やはり彼氏を裏切る事は出来ない

ハッピーメールを始めたのは彼との関係があまりに寂しかったからですが、実際に会おうと思ったのはやはり、メールをしていて楽しかったのと、どんな人なのか一度見てみたかったからです。メールの内容からするととても感じのいい人に思えましたし、危険な感じもしなかったので、一度位会ったってこれは浮気じゃないと自分に言い聞かせて会いに行きました。

彼はすでに難波のカフェに来ていて、早速一緒にお茶をしながらお話をしました。彼はとても話題が豊富な人で、いくら話していても飽きる事はなかったです。だんだん話が盛り上がってきて、気が付くともう夕方でした。今から飲もうと言われて一緒に居酒屋へ行きました。すごく楽しくて、時間が経つのを忘れてしまった程でした。

その人はとても紳士で、その日はそれ以上の事をしようとはしなかったので、逆に好きになってしまいました。ですが、やはり彼氏を裏切る事は出来ないので、その日を最後に会うのはやめておきました。

関連する記事一覧