ハッピーメールで出会った彼と難波のレストランで会いました

20 views

44

長い間彼氏がいなかったですし

私はその当時彼氏がおらず、毎日干物のような生活をしていました。会社と家とのただ往復だけで、趣味もなく、女子会ばかりしていたのを覚えています。ある日、そんな女子会の最中にマッチングサービスの事で話が盛り上がったのです。

ある友達が自分はマッチングサービスをよく利用していて、そこで知り合った男性と付き合った事もあると言ったのですが、すると他の友達も実は・・という事になり意外とたくさんの友達がマッチングサービスを利用していると知ったのです。

私もちょうど長い間彼氏がいなかったですし、一度登録してみようかなと思うようになりました。登録の仕方もとても簡単で、初心者の私でも簡単に出来ました。すると、すぐに数人の人から連絡があって、頻繁にメールをするようになりました。

彼らとメールをしているとすごくホッとした気分になり、実際に会ってみたくなる時もありました。ただ、会ってみるのはちょっと勇気がなくてその先へは進めませんでした。




83

帰り際に付き合ってもらえませんか?

そうしているうちに、やはりその中の一人と実際に会ってみたくなりました。彼は多分見た目も私好みっぽかったですし、何より話がとても合うのできっと会っても楽しいだろうと思ったのです。

やはり、見た目より話していて楽しい人の方がいいに決まってますものね。そこで、私の方から積極的に会おうと言ってみました。彼はそれを期待していたみたいで、すぐに難波のレストランを予約してくれんたんです。

うちから難波はとても近いですし、彼も歩いて行けるとの事だったので会う事にしました。レストランはとてもおしゃれで、こんなお店知っている人はオシャレに違いないと思って待っていると、やはり素敵な男性でした。

話も予想通りとても弾みましたし、気がつくとかなりの時間が経っていました。彼が私の部屋に行きたいというので迷う事なく一緒に帰りました。

その日は彼と朝まで過ごし、帰り際に付き合ってもらえませんか?と言われてすごくうれしかったのを覚えています。

関連する記事一覧