ハッピーメールで知り合った人と一度限りの関係を持ちました

56 views

彼氏が出来ないままかと不安

毎日会社と家の往復だけで、職場には男性もほとんどいませんし、出会いの場はありませんでした。友だちがたまに合コンを開いてくれても、この人いいなって思うような人は全くおらず、このままではずっと彼氏が出来ないままかと不安になりました。

例え出会い系サイトであっても彼氏が出来るならいいかなと思い、登録しようと考えたのです。どのマッチングサービスがいいのか分からなかったので、とりあえず有名なハッピーメールを利用する事にしました。ハッピーメールは大手のサイトですし、何よりネットの口コミで大変評判なので安心出来ると思ったのです。

それに、友達の中にもこのハッピーメールを使っている子がいて、とても使いやすいし出会いの確率が高いと聞いていたのもあります。私は早速ハッピーメールに登録してみましたが、すぐにある男性と知り合う事が出来ました。その男性はうちからすぐ近くに住んでいるらしく、梅田のバーで飲みませんか?と誘ってきました。




18

帰る事は無理になってしまいました

私はもちろん断る理由もなかったので、待ち合わせに応じました。会社が終わってから梅田に向かい、指定されたバーで待っていると彼がやってきました。思った以上にイケメンで、こんな人と二人でお酒が飲めるなんてラッキー!って思った位です。

彼は服装もとてもおしゃれで、会話も洗練されていて、時間のたつのも忘れて飲んでしまいました。気が付くと終電の時間はとっくに終わっていて、帰る事は無理になってしまい、どうしよう・・・と思っていると彼が家に来ないかと誘ってきたんです。

私はちょっと迷ったのですが、彼ならいいかななんて思って行く事にしました。部屋は予想通りすごくオシャレな高層マンションでした。梅田のすぐ近くにあって、家賃もすごく高そうな感じがしました。彼のマンションには朝までいて、そこから会社へ出勤しましたが、それから一度も彼とは連絡を取っていません。

きっと遊び慣れた人なので、一度だけの関係だと割り切っていたのでしょうね。

関連する記事一覧