ハッピーメールで知り合ったバツイチ男性と付き合いました

62 views

YUKA862_mobile15185035-thumb-1000xauto-18583

こんな寂しさを紛らわしてくれる人が見つかるのでは?

当時の私には彼氏がおらず、暇な時には家でごろごろするか、一人で買い物に行くか位の生活をしていました。平日は仕事があるので忙しく気が紛れていますが、やはり休日は寂しいものです。一人暮らしの部屋にいますと、何ともいえない寂しさがこみ上げてきます。ふと、そんな時マッチングサービスに登録すればこんな寂しさを紛らわしてくれる人が見つかるのでは?と思うようになりました。

早速ネットでオススメのマッチングサービスを探してみますと、ハッピーメールというサイトが評判いい事が分かったのです。あまり聞いた事ないサイトでしたが、思い切って登録してみる事に。登録の仕方はとても簡単で、あっという間に登録は完了。すぐに利用してみたのです。すると、すぐにメールがきて、その人と頻繁にやりとりするようになっていきました。

その人はかなり年上のサラリーマンでバツイチという事でした。感じがよさそうな人で、一度その人に会ってみたいと思うようになりました。



tesaaa

梅田の高級ホテルで会う事になりました

彼の方もぜひ会ってみたいと言うので、梅田の高級ホテルで会う事になりました。もちろん、ラウンジで待ち合わせるだけで、誘ってくるような事はなかったので、安心して出かけました。そのホテルは行ったこともないような高級ホテルで、なんだか場違いなような気がしたのを覚えています。

オシャレをしていったつもりですが、自分だけ浮いているような気がしました。彼はすごく質のよさそうなスーツを着ていて、持っている小物なども高価そうなものばかりでした。きっとお金を持っている中年バツイチなんだろうな・・・と直感しました。

ラウンジで話しているうちに、段々話が盛り上がってきて、続きは部屋で話さない?予約しているからって言われて驚きました。ちょっと抵抗はありましたが、彼は既婚者でもないし、私も独身なのでまあいいかな・・・と思ってついて行きました。

当然その後はそうなったのですが、彼から付き合って欲しいと言われたのでその後付き合う事になりました。

関連する記事一覧