イクヨクルヨで優しくてエッチな男性と出会えました。

55 views

hotel_786015111146-thumb-1000xauto-14698

彼氏が出来る前はそこから遊び相手を見つけたり

イクヨクルヨは今の彼氏と付き合う前から利用していて、彼氏が出来る前はそこから遊び相手を見つけたりもしていました。

でも、さすがに彼氏が出来てからは利用することは無くなってずっと放置状態になっていました。

けど彼氏が段々と遊んでくれなくなり、どうも浮気をしているらしいとわかってからは私も仕返しとストレス発散のつもりでまた使う様になりました。

彼氏に対して腹はたっていましたがすぐに別れるつもりはありませんでしたので、暇な時間を潰して寂しさを埋めるためと、コッソリ飲みに行ったりドライブに行ったり出来る相手と出会えればと思っていました。

イクヨクルヨがどんなサイトかはもちろんわかっていたので展開次第では身体の関係にもなるのかなとそれに関しても期待半分だったと思います。

ただ、それを積極的に求めていたと言うわけではないのでアダルトな出会いの掲示板では無く普通の友達募集の方の掲示板に書き込みをして連絡を待っていました。




84

自然にホテルへの誘いをオッケーしてしまった

会おうおうと思えたのはメッセージ交換をしばらくして楽しそうな信頼できそうな相手だと思えたからです。出会い系サイトで出会いを求める男の人の多くは、何回もメッセージ交換しない間にすぐに会おうとか身体の関係を求めるメッセージを送ってきます。

でも彼に関してはそんなこともなく最初は本当に世間話ばかりでした。実際にデートに誘われたのも2週間くらいしてからですし。私に彼氏がいることを伝えてもそれでも良いと言ってくれましたし、信用出来ると感じたのでデートをオッケーしました。もちろん写メの感じも好印象でした。

最初は食事でとなったので、ちょっとオシャレな居酒屋さんで2人でお酒を飲みました。彼は見た目もスッキリしていて、爽やかな感じで下心も感じさせません。それもあって気が緩んだのがちょっと飲み過ぎてしまって色々な話をしました。結構エッチな話とかも。

最初から彼にその気があったかはわかりませんが、お互い酔っ払って段々その気になってしまいお店から出て次に向かったカラオケボックスの中でキスをしました。その中でしばらく抱きしめあったりしてからホテルへ行きました。あんなに自然にホテルへの誘いをオッケーしてしまったのは今になっても不思議です。

後悔はしてないですけど。ホテルでも優しかったですし。

関連する記事一覧