ペアーズであれば必ずいい出会いがあると証明出来ました。

24 views

PAK86_katawonigiru15144817-thumb-1000xauto-18312

まだまだ運命的な出会いを信じて

当時、私は焦っていました。元々あまり男性に縁が無かったのですが、今の会社に入り、経理という仕事についてからますます男性と接する機会がなくなってしまっていました。そんななかで周りの友人はどんどん結婚、出産していっていて自分だけ取り残されたような感覚でした。

このままではマズイと思い会社でもプライベートでも男性と接点を持とうと考えました。が、なかなか上手くいきません。そんなときにFacebookで見つけたのがペアーズでした。今まで出会い系というと怖いイメージがありましたが、ペアーズの説明をよくよく読んでいくとFacebook経由でのスタートだったのでそこまで抵抗はありませんでした。実際、Facebookはよく更新していましたし、何より知らない人も友達になっていたからです。そういった人達とより仲良くなれる程度かなと思っており気軽に始めることが出来ました。

彼氏を早く見つけないとという思いよりは、まだまだ運命的な出会いを信じていたため、このペアーズでそんなチャンスがあるかもと淡い期待は持っていたように思います。




02

近くの人を検索できるので非常にいい

ペアーズを始めてしばらくしましたが、なかなかこちらからいいね!はする勇気がありませんでした。なんか求めているようで恥ずかしかったのです。しかしペアーズなら近くの人を検索できるので非常にいいなとは思っていました。

そんなときにいいね!をくれた男性がいました。タイプというわけではありませんでしたが、初めてだったので嬉しくなってしまい、とりあえずお礼の連絡をすることにしました。それが、彼ともやり取りの開始です。気づいたときにはガンガンにやり取りをしていて、なんとなく彼のことが気になっていました。

優しかったというのが一番の理由だと思います。やり取りしていても非常に気を使ってくれたり、励ましてくれるようなことが多かったのです。決して私を騙すために、やっているのではないなというのは感じました。

それからしばらくして会おうと連絡をもらいました。返事に悩むことはありませんでした。すんなりと会うことができ、今では私の彼氏となっています。

関連する記事一覧