本当に彼氏が欲しくて、同年代で話の合う男性と出会えたomiai

27 views

00001

彼氏を見つけたから

マッチングサービスを始めたきっかけは友人がやっていて、彼氏を見つけたからでした。気軽に始められるし、簡単に彼氏を見つけられた友人の話を聞いて、私もやってみようと思いました。

友人は彼氏ができてしまったので、いつも部屋で1人で寂しく過ごすようになってしまい、暇で仕方ありません。誰かと遊びたくても、この年齢になると、遊び相手も居ません。孤独を感じるようにもなりましたし、もっと活気があるような週末を過ごしたいなと思い、このサービスを利用しようと思いました。

友人の彼氏を見たらかなり素敵な人で、こんな人が利用しているならやってみたいとも思いました。最初は興味本位でしたが、中々楽しそうではまりました。同じ30代の男性と知り合いたくて、その年代の人で絞って探してみました。すると、かなり多くの男性が登録していました。

他の出会い系サイトよりもまじめな姿の人も多く、そこも惹かれました。使いやすいのもいいなと思ったところです。



indian-627829_640

8302267342_3a909e4dd7_z

新宿の可愛いカフェで誘いました

その人と会おうと思ったのは、自分と話が合ったからです。韓国ドラマや中国映画が好きなのですが、そういったアジア系の映画やドラマをとてもよく知っていたのが惹かれました。

私が好きなドラマについても知っていて、凄く勉強になりました。そんな映画やドラマの話をもっと聞きたいと、週末に会うことにしました。又、その男性はとてもスイーツ好きで、スイーツの大好きな私と合いました。

一緒に新宿の可愛いカフェで、可愛い絵が生クリームで描かれているドリンクを飲もうと誘いました。。いつか男性とそのカフェに行き、楽しくデートがしたいなと思っていました。この男性となら、楽しくお茶ができるような気がしたのも会おうと思った理由です。

又、その男性が新車で迎えに来てくれると言っていたのも会いたいと思いました。新宿の街を、その車で案内してくれると言っていましたし、千葉までドライブに連れて行ってくれると言ってくれたのも会いたいと思ったところです。

関連する記事一覧