いい結婚相手に出会うために、omiaiを使って楽しい交際相手がみつかりました。

10 views

16

付き合って結婚するなら絶対社長がいいと思って

彼氏がいなくて、付き合って結婚するなら絶対社長がいいと思っていました。身近に社長の友達がいればその人から紹介してもらえばいいかなと思いましたが、いなかったのでマッチングサービスで社長を探せばいいのかなと思い、始めました。

登録したら、すぐにメッセージをたくさんいただきました。社長と名乗っている人でも、一人の会社の人もいれば、大企業の人もいます。ちゃらちゃらした感じの人もいれば固い人もいました。マッチングサービスはちゃらちゃらしたイメージを持っていたのですが、きちんとした人も使うのだなと思いました。

思えば私もちゃらちゃらしてませんので、そういった私も使っているので同じ感じなんでしょう。案外みんな気軽に使っている印象でした。最初は、話し相手として、チャットを楽しもうと思いました。社長と話をすると色々勉強になるかなと思ったからです。すぐに話し相手が10人以上できて、固い話から楽しい会話まで様々なタイプの人とチャットしました。


登録後、チャット状態で会話を楽しんでいる相手が10人

2

交際に発展した人もいました

登録後、チャット状態で会話を楽しんでいる相手が10人くらいいましたが、すぐにあちらから会おうと言ってくれた人が8人いました。

社長なので、やはりいいところに住んでいます。港区とか中央区とか千代田区とか。私も会社の近くに住んでいたので割と家も近い人もいたので、ああ、あの店ねとチャットをしていても近所の共通の店の話題で盛り上がったりということになりました。

そのため、会おうというより、飲みに行こうみたいな気軽な感じで8人に会いました。大体がそれなりに金額のはる感じの良いダイニングバーのようなところでしたが、居酒屋の人もいました。私がお酒が好きだといったからでしょう。

社長でもそうやって気さくにやってくれるのは嬉しかったです。社長だからご馳走してくれるだろうと思ってはいましたが、一応お金は持って行きました。でもどなたも全部ご馳走してくれました。社長とか、男女というよりお友達としてそれからも続いていますが、そのつながりがきっかけで交際に発展した人もいました。

関連する記事一覧