ワクワクメールでイケメンメル友に恋愛をしてしまい相手と出会いました

127 views

tesaaa

交流ツールとしてワクワクメールに登録

交流ツールとしてワクワクメールに登録しました。相手をしてくれるならば、男性でも女性でもいいといった感じです。きっと、寂しかったのでしょう。初めてワクワクメールに登録をして他人に話しかけられた時は、ここから交流が始まるのかなあと、わくわく感に包まれました。暇だからと暇潰しに利用をしていたワクワクメールですが、ただの暇潰しのメール交換から恋愛に発展してしまい、私は出会ったのです。

素敵な人や、お金持ち以外の相手と出会ってもメリットは無いからと、私はメール交換を中心にワクワクメールを利用していました。たまに、家が近い人やおごってくれる人を見つけると出会っていましたが、特に良い思い出にもなりませんでした。

それでも暇潰しにとメール交換をしていましたが、時々インターネット上だというのに相手に恋愛感情を感じるようになりました。中でも強い恋愛感情を抱いたのが、東京都八王子に住む27歳の男性でした。

メール交換だけで終わらせたくなく、私は出会ったのです。




36

男女関係が持てたのもとてもラッキー

27歳、格好良くて会話がおもしろい相手と出会ったのは、私が相手に恋をしていたからでした。最初は、ただのメル友として仲良くなりましたが段々と仲が深まり、私はいつしかメール越しに相手に恋愛感情を持つようになってしまったのです。

メールが届くと嬉しい、相手をもっと知りたい、現実の相手を見てみたいと、興味がわき、なんと私は中国地方から東京都まで新幹線で赴いたのです。東京に行ったことが無かったので、観光をしてみたいといった思いもありました。相手が自宅に泊めると言ってくれ、旅行気分で出かけました。

イケメンでしたので相手の自宅で男女関係を持ち、自宅に一週間泊めてもらいながらも東京を案内してもらい、観光を堪能しました。慣れない土地、見たことのないお店などを初体験し、人生経験になりました。

イケメンと出会い、男女関係が持てたのもとてもラッキーです。一週間の間、いちゃいちゃしてとても良い思い出となり、今でも思いだしています。

関連する記事一覧