出会いが欲しくなったら、女性なら無料で使えるハッピーメール

7 views

4fac1b97911d30839427f91c58968d34_s

メル友を求めているだけの人もいる

彼氏が長い間いなかったことと、女性ばかりの職場で出会いがほとんどない環境だったので、一度試してみようかと思って出会い系や、マッチングサービスを調べていました。ほかのサービスも無料で登録して、試してみたりはしていたのですが、なかなか有料での登録まではいかなかったので、もうやめようかと思っていたのですが、ハッピーメールだと、登録している人数が多いので出会いやすいということを聞いたので、試しに登録してみました。

ハッピーメールなら女性は無料で登録、利用することが出来るので、とりあえず色々とメールを送ってみたり、プロフィールを検索してみたりして、時間つぶしがてら利用していました。男性からもある程度アプローチがあったので、しばらくやり取りをしている間に、なかなか面白いと思ったので今でも継続しています。最初は興味本位での登録でしたが、真剣な交際を求めている人や単にメル友を求めているだけの人もいるので、こちらも恋人探しに利用しています。




ハッピー

お互いに趣味が合うのでメールのやり取り

最初はそれほど真剣に相手を探していたわけではなかったので、たまに男性からくるメールなどをみて、興味が惹かれた場合に相手のプロフィールを確認するくらいだったのですが、その人からのメールは、私の趣味にぴったりな内容のことが書かれていて、相手のプロフィール画像を見てみたら、かなり好みのタイプの男性だったので、そこからやり取りが始まりました。彼氏がいなかったので、時間が開いていて、お互いに趣味が合うのでメールのやり取りが盛り上がって、ドンドン仲良くなっていきました。

数週間メールのやり取りをして、お互いにそろそろ会ってもいいかな、と思ったときに、写真の交換をして、会うことになりました。もともと近くのエリア検索から知り合ったので、お互いの住んでいる地域も近くて、休みの日に家から近い渋谷でお互いに遊ぶことにしました。休みの日を使って食事やショッピングに付き合ってもらって、久しぶりの男性とのデートはとても楽しかったです。

関連する記事一覧