誠実そうな年上男性と楽しかったハッピーメールでの出会い。

25 views

deai

もう一歩進んで大人の女性らしく

男性とのお付き合いが長くなかったので、とうとう我慢できなくなっていたころでした。ボーイフレンドとか男友達と呼ぶような男性は、何人もいて、どちらかというと多くの男性が周りにもいました。でも、決まった相手というのはずっといなくて、セックスも気の向いたときに気の会った男とときどきはしていました。

セックスに不満があったわけではないのですが、固定した決まった彼氏がなかなかできなかったのです。女性なら、決まった彼氏といて、セックスもお互いを知り尽くしてしていたほうが、成熟した女の魅力が備わると思っていますが、チャンスがあるようでなかなかなかったのです。

仕事もしているし、土曜や日曜でも仕事のあることが多いので、男性と自由に出会うチャンスは、とても少なかったのです。適当に気の会った男友達と、セックスしていてもよかったのですが、もう一歩進んで大人の女性らしくしっかりした男性をキープしておきたいと強く思ったからです。

結果的には、すぐに出会えることができたので、満足しています。今も付き合っています。




PCMAX

出会いのチャンスは、男性も女性も、意外とないもの

たくさんのボーイフレンドがいるより、一人の男の人と。濃い関係でいるほうが素敵だと思ったからです。出会いのチャンスは、男性も女性も、意外とないものです。仕事の休みの日には、身体が疲れてしまっているので、ぐっすり寝たり休養をとったりすることも多くて、夜などに遊びに出掛ける気力はあまり残っていないことが多かったのです。

でもパーティーとかに特定の彼氏と出掛けるというようなことに憧れもありました。そんなときに写真を見て、いい感じでお付き合いできそうだ、と直感したのです。

だいたいは写真で選ぶことなりますが、誠実そうな印象が強かったので、その人とコンタクトを取りました。素直に選んだのが良かったと思っています。どちらかというと、引っ込み思案なタイプなのですが、会話すると、とても明るくさっぱりした性格だと分かりました。

最初のデートでも二回目のデートでも、ウインドーショッピングしながらの街歩きをして楽しみましたが、たくさんの会話をすることなりよかったと思います。人柄はお付き合いしてみないと分からないことも多いので、会話の回数も多いことが大切だと思っています。

関連する記事一覧