離婚で憔悴していた心を再燃させたマッチドットコム 神戸

29 views

bored-16811_1280

マッチングサービスマッチドットコム

投稿者の名前あい

出会った後に行った場所神戸市中央区の娯楽商業施設umieの近辺

今までに出会ったことのある人数1

恋人の有無いませんでした

ファッション/系統コンサバ系

相手のファッション/系統渋谷系

若気の至り、約1年で離婚

一度20代前半の時にコンパで出会った10歳年上の男性と若気の至りでスピード婚をしましたが、元主人が何かと多忙でなかなか夜に帰って来なかった事が多く、思い切って私から別れを切り出し、約1年の結婚生活に終止符を打った状況でした。

元主人とは一緒に生活し出して2か月が経過した頃にはセックスレスになっていたので、今度付き合う相手とは定期的に身体のコミュニケーションを取って愛情確認ができる同年代の男性が良いなと漠然と感じていたのですが、残念ながら私の周囲には異性と出会うキッカケがまるでなかったので、何かの出会いサービスに頼らざるを得まえませんでした。

私みたいなバツイチの女性なら、結婚相談所への入会やパーティーに参加するほうが良い出会いが見つかり易いという噂もありましたが、私は以前から大勢でワイワイやる雰囲気がどうも性に合わなかったので、コストも掛からず気軽にメール交換から交際スタートできるマッチングサイトのほうに興味がそそられていた事もあり、以前から気になっていたマッチドットコムという出会い系サービスに登録に至りました。

マッチドットコムには意外と私好みのルックスの男性が沢山登録していて、プロフィール見てるだけでも贅沢な気分になり、この時点で既に私の心は早く誰でも構わず男性と付き合って、この性的な欲求不満を思い切り晴らしたいという思いが常に先行していました。

男性のほうからメールがきた

そんな中、元主人と別れて傷が癒え切れていない私のプロフィールを見た美容師の男性から1通のメッセージが届き、何と同じバツイチ同士だった事もあり、メールでやり取りしているうちにお互い共鳴し合える部分が多く、良い感じに盛り上がってきたのです。

そこで、私から積極的にアプローチを仕掛けてサイト登録わずか1週間で実際に会う事になりましたが、対面した彼は私がイメージに描いていた通りの大人の包容力がある人でした。

しかも初対面にもかかわらず、さりげなくスキンシップしリードしてくるので、私も思わず興奮して舞い上がらずにいられませんでした。

そんな夢のような時間はあっという間に過ぎていき、このまま別れたくないと衝動に駆られた私は、何とか彼をものにしてしまいたいと考え、強引にホテルに誘い込み関係を持ってしまったのです。

それからというもの、彼と会う度にお互いの寂しい感情を埋め合うように関係を重ねていく日々が続いており、そのうち再婚も視野に入れている状況です。

関連する記事一覧