新企画!もし恋愛経験の少ない医者がナンパを始めたら…

365 views

jyo

 

ナンパーワン特派員ジョーです。

プロフィールにも書いてある通り、かつてナンパに明け暮れていたものの、現在はセカンド童貞に近い状況である私アラサーのジョー。

そんなジョーが初心に返ってイチからナンパを再開し、その様子を克明に記録してレポートすることで、ナンパーワン読者様の参考にしてもらおうというのが当連載の趣旨であります。

しかし、ここで1つだけ問題があることに気が付きました。

それは一度、体得したことを完全に忘れ去ることは出来ないという事です。

つまり、なまじナンパを覚えている僕ではナンパ未経験の人が陥りやすい失敗・見落としがち注意点などキレイさっぱり忘れ去っていて、本当に初心者に役立つ初心者目線での記事が書けないのではないかという懸念がありました。

はい!前置きが長くなりましたが、ここで新企画のはじまりです。

『もし、恋愛経験の少ない医者がナンパを始めたら』

isy

ブッ飛びドクターとの出会い

某日、僕はナンパーワン編集長に呼び出された。

「おもしろいヤツがいるから紹介したい」

そう連絡をもらって。

いつもの行きつけの店を訪ねると編集長と男が一人。

編集長と僕はアラサーなのだけれど、もう一人のその男は同い年くらいかもう少し下くらいに見えた。

そう、この男こそが今回の主役である医者のエイジである。

エイジの経歴を聞いて僕は驚いた。

地方の医学部を卒業し、晴れて医者になったものの医者の激務っぷりに嫌気がさして数ヵ月で病院を辞める。

その後、単身上京して現在は時給1万とかの医者バイトを週に2~3日しながら東京ライフを満喫しているという。

そこで何か新しいことを始めたいと思っていたらしく、偶然ナンパに興味を持ち、編集長を通じて僕を紹介する流れになったそうだ。

なんやコイツ…

結構ブッ飛んでんじゃん…あ、でもナンパはブッ飛んでるヤツの方が結果を出しやすいし向いてるのかも。

なんで編集長が医者との繋がりがあるのか、ふと疑問に思ったけれど、そこに驚きはなかった。

編集長は複数の事業を起こし経営する傍ら、ナンパに興味を持ったのをキッカケにこの「ナンパ―ワン」を立ち上げるような男。

自分がナンパをするようになって、インターネットでナンパについて調べてみたら使えるサイトがないからと、自分で作っちゃうことにしたそうだ。

そんな編集長の人脈は訳わからないほど広く、そういった話を多少は聞いていたので、医者との人脈があってもおかしくはなかった。

こうして、経営者と医者の会合に呼び寄せられたブラック企業勤務の平社員ジョー。

なにこの場違い感はww

いや待てよ。

僕だって貴重な20代を仕事に打ち込むでもなく、資格を取ったりスキルアップに使うでもなく、ただひたすらにナンパに費やすような男!イカれっぷりなら負けないぜ!

よく分からないけどそう自分に言い聞かせこの日は男3人で大いに楽しんだ。

そしてハメを外しすぎて一年ぶりくらいに記憶を飛ばし、翌朝の駅のベンチで一人起床するのであった。

新企画について

この時に持ち上がった企画が最初に述べた『もし、恋愛経験の少ない医者がナンパを始めたら』。

医者エイジを弟子(といってはおこがましいけれど)としてナンパを教えながら、フィードバックをもらうことで、初心者目線での役立つ連載にしていく所存です。

エイジにも記事を書いてもらうのも面白いかもしれませんね。

エイジの女性経験を聞いてみたところ、10年近く付き合った彼女と最近別れたとのことで、ナンパはもちろん未経験。

交際人数、経験人数ともに余裕で片手で収まるとのこと。

僕の中では大学卒業したての医者ってガリ勉のキモオタみたいなイメージだったけど、エイジの外見は至ってフツーです。

いやでも、平均よりちょい下くらいかなw

僕も含めてだけどナンパしてるヤツってどこか冴えない風貌をしていることが多いです。

どこかあか抜けないというかイモ臭いというか。

本当にイケてる奴はナンパなんかしなくても女が寄ってきますからね。

だからナンパしたいけれど外見を障壁に感じて一歩踏み出せないという方もぜひ勇気を持って飛び込んでみて下さい。

もちろん外見を磨いていくことは必須ですけどね。

で、エイジ本人の意向としては色んなナンパをしたいとの事なので、まずは僕が得意なストリートナンパを来週末に一緒にやることにしました。

医者というステータスがあれば出会い系とか合コンでは無双できることもありますが、ことストリートに置いては外見やトークの比重の方が大きいので、あえて最強の武器を封じて基礎力を高める作戦です。

僕自身のナンパ体験やノウハウを公開するのに並行して、エイジの成長記録もお伝えしていきます。

エイジ、頑張っていこう!

ナンパーワン=ガチ

最後に余談ですが、ナンパーワンの宣伝かつお役立ち情報を。

今回の企画を含め、ナンパーワンは全てガチです。

パーワン

リアルを追求しています。

他のナンパサイトとは一線を画す、一層の情報量と質を持ったサイトにしていくつもりです。

例えば女性目線でのナンパされた体験談。

(これとか⇒http://www.nanpa-1.com/10126)

どうせ男のサクラが書いてるだろ?と思った事でしょう。

僕もそう思っていましたw

しかし、そこはナンパーワン編集長、抜かりはありません。

外部に委託してアンケートを実施し、素人女性の生の意見とりいれています。

なので下手な文章も多々ありますがそれこそがリアルの証。

女性の心情も知れていい勉強になるので、僕もちょくちょく読んでいます。

乙女心を知っていればナンパをして口説く時に予測ができますからね。

 

関連する記事一覧